【30代主婦必見】米のとぎ汁の洗顔効果が半端ない件!!

30代の主婦さん、米のとぎ汁を捨てていませんか?実は米のとぎ汁って洗顔効果があるんですよ。

基礎化粧品の使い方

以前、某有名化粧品のトライアルを使っていた
姉を見て残念に思ったことがあります。

 

「雑なスキンケアだなぁ」

 

折角の高級化粧品が台無しじゃんと思ってしまいした。

 

化粧水からクリームまで塗り終わった姉は、

「めっちゃ顔光っている」と鼻息を荒くして

私に話しかけてきましたが、私から言わせれば

 

「テカテカになるほど塗るかねぇ」
「そんな塗り方したら逆に肌に負担になる」

 

そんな感想を持ってしまったのです。

 

普通基礎化粧品を使う時は、使うたびに1分ほど放置し
肌に成分を浸透させてから次の化粧品を使うのが基本です。

しかも適量を。

 

姉のように化粧水をたっぷりつけた直後たっぷりの
美容液をぬり、美容液を塗った直後たっぷりの
クリームつけたらそりゃ誰でも顔が光るのでは
ないでしょうか?

 

さて、化粧品は正しい使い方をするのがおススメです。
トライアルなら必ず箱に使い方が画像つきで記されているので
見ながら使うようにしましょう。