【30代主婦必見】米のとぎ汁の洗顔効果が半端ない件!!

30代の主婦さん、米のとぎ汁を捨てていませんか?実は米のとぎ汁って洗顔効果があるんですよ。

炭水化物ダイエットはお肌に危険な話(汗)

「米のとぎ汁で美容やってますかぁ!」

 

なんて言うとりますけどね、

 

12月もあと10日ほどで終わり、
いよいよ楽しい楽しいお正月ですよね?

 

そしてお正月いえば“おもち”、

 

今から「今年は何個食べようかしら」なんて
気合入っている方もいたりして。

 

そんな私は5個かな。食い意地はってるから。

 

でも、妹に至ってはおもちは食べないって
言うんです。

近年流行っている炭水化物ダイエットってあるでしょ。

妹は炭水化物ダイエットにハマっちゃって
普段からお米は勿論、もち米、お米が付く
類の物は全部避けているのよね。

炭水化物ダイエットをすると

当然体重は落ちますが、けど、疲れ顔が
目立ってめちゃくちゃ不細工になります。

普段妹の顔見て思うもん。疲れているな。
不細工だな。ってね。

炭水化物ダイエットって肌に危険なんだなって
妹を見て思い知らされました。


さて、もち米って体に良いのにもったいない。

もち米には体を温める効果があり、疲労回復
や美肌にも良いんですって。

 

食べ過ぎたらよくありませんが、もち米は
普段の食事にも取り入れたいほどめちゃくちゃ
美容食なんです。

 

お正月は美容の為におもちを食べましょう!

 

炭水化物ダイエットなんて

肌に危険だから止めちゃいなよ。