【30代主婦必見】米のとぎ汁の洗顔効果が半端ない件!!

30代の主婦さん、米のとぎ汁を捨てていませんか?実は米のとぎ汁って洗顔効果があるんですよ。

洗顔後のおすすめスキンケアローション!

ども、お米を日本一大切にしている主婦です!

 

ふふふ、どの位お米を大切にしているのか?

気になるの?ふふふ、じゃぁ、耳の穴を
かっぽじってお聞きなさい。

 

ご飯粒一粒残さず食べるのは当然だけど
なんと米のとぎ汁まで利用するほどの
お米っぷり。

 

しかも、米のとぎ汁洗顔が私の中の
マイブームであり、米の髄まで使い倒すのが
私流なのです。はぁはぁ、どう驚いた?

 

そして、もう1つ、これはお米とは関係ないけど
米のとぎ汁洗顔の後に使用しているスキンケア
ローションがあるので紹介しておくわ。

 

じゃじゃ~ん!「豆乳ローション」

 

ちょっとドラえもんの物まねして言ってみたけど
今これも私のマイブーム。米のとぎ汁洗顔した後の
スキンケアはこれよね。

 

普通は腕に塗ったり、足に塗ったりムダ毛用の
ボディーローションとして使うのが普通なんだろうけど
私は顔に塗っています。

 

このスキンケアローションはね、顔にも使えてしかも
洗顔ではなかなか取れない毛穴の奥の汚れとかスッキリ
する優れものなの。そしてそれを可能にするのが
大豆イソフラボン、大豆エキスというのは凄いらしいよ。

 

保湿とかにも優れていて何より黒ずみ(肌や毛穴の汚れ)
にも期待できるから嬉しい。

 

黒ずみが除去されると肌色が明るくなるんです。
米のとぎ汁で洗顔した後、パイナップル豆乳ローションを
使うと肌が明るくなって化粧のりも良いんですね。

 

このスキンケアローションは米のとぎ汁洗顔の次に
おススメだよん。