【30代主婦必見】米のとぎ汁の洗顔効果が半端ない件!!

30代の主婦さん、米のとぎ汁を捨てていませんか?実は米のとぎ汁って洗顔効果があるんですよ。

腸内環境を整えることが美肌につながる件

肌を美しくするために顔のスキンケアに磨きを
かけまくっている方が意外に多いかもしれません。

 

ですが、どんなに良い化粧品を使っても、腸内環境が
整っていなかったら肌は美しくなりません。

 

だって、腸内環境が悪いと汚れた血液が全身に回る
ことになります。肌が荒れる原因に繋がりますよね?

 

なので、腸内環境を整え、綺麗な血液が全身に回る
ようにしましょう、と言う話です。

 

さて、腸内環境を整えるためにあなたは何を食べていますか?

 

おそらく、ヨーグルトを食べている方が多いのでは
ないでしょうか?もちろん、ヨーグルトもいいですが

私は最近甘酒を飲むようにしています。

 

動物性乳酸菌であるヨーグルトより植物性乳酸菌の甘酒の方が
腸に馴染みやすいと言っている美容専門家がいたので、
それ以来真似しているんですね。

 

そして、毎日爽快なお通じがあるので肌もなんだか
いい感じで化粧のりが超良いんです。

 

いやぁ、甘酒といい、米のとぎ汁といい、

わたし最近ライス系の美容法にハマっちゃってます♪