【30代主婦必見】米のとぎ汁の洗顔効果が半端ない件!!

30代の主婦さん、米のとぎ汁を捨てていませんか?実は米のとぎ汁って洗顔効果があるんですよ。

米のとぎ汁美容法で脂性肌が軽減

私ってもともと脂性肌だったんだけど

米のとぎ汁での美容を始めたら、なんと
脂性肌が改善された感じがありました。

 

いやぁ、驚きだわ。米のとぎ汁、まじで。

 

最初は米のとぎ汁で洗顔だって!?

 

と半信半疑だったんですけど、いざ続けてみると
こうもうれしい誤差があるとはね。

 

今までドラッグストアで買える化粧水などで
スキンケアやっていたけど、なかなか脂性肌って
改善されなくて困っていました。

 

それがまさか米のとぎ汁で改善されるなんて!

 

さて、脂性肌の対策って、実は保湿が大事なんだよね?

 

保湿することで皮脂の分泌を防ぐことができるんです。

 

今まで皮脂を取り去ろう、取り去ろうとばかりしていたけど
保湿することで脂性肌が改善されました。

 

米のとぎ汁の保湿力の高さは本物でした。